昨日のブログで金曜日出品予定
としてましたが、勘違いをして
本日出品してしまいました( ̄▽ ̄;)




改めて明日はこちらを出品予定ですチュー





秋の夜空をイメージして作ったヘアゴム照れ
ベージュ系☆
ファーと星型ガラスビーズ、アクリルビーズや天然石のガーネットと組み合わせて透明感のある仕上がりですハート









こちらも秋の夜空をイメージして作ったヘアゴム☆ブルー系ブルー音符

こちらもファーと星型ガラスビーズ、天然石のフローライト、アメジスト、ブルーサンド(ブルーゴールドストーン)、コットンパール風ビーズを組み合わせました(♡v♡)







ぜひはご覧下さい(*˘︶˘*).:*♡




“invitation” あいみゃでしたヾ(。>﹏<。)ノ

最後までお読み頂きありがうございましたο(*´˘`*)ο