昨日の続きでおおさかアート&てづくりバザールに行ってゲットしてきた物をご紹介してますウインク


ガラスでできてるネックレス♪
めっちゃカラフルで細かい‼️
どうやってこんな細かいのを
作ってるんだろう……❔

minneでもよくお見かけしてたお品物ちゅー
まさかここでゲットできるなんてデレデレ

さらにアウトレット価格で
購入できちゃいました照れお得ハート

ガラスビーズなどキラキラで透明感があるものが大好きなあいみゃです照れ

レジンでもそれを表現できるのでは❗と思ってチャレンジしてみましたが、みためはまぁ、キラキラ透明なのですが、持った時の
軽っニヒヒ
って感じが残念で残念で笑い泣き

ガラス細工は自分では作れないし……
自分では作る方法はないかなぁと思ってる
あいみゃです笑い泣き

レジンでどうにか表現出来ないかなぁと
考え中ですチュー


あとはこちらブルー音符


パンダさんのプラ板ブローチデレデレ

ぶちゅーとしてる姿が私と息子のようで(笑)
ぶちゅーってされても耐えてる感じとか(笑)

早速息子のリュックにつけました口笛


どの作品も素敵です(◍•ᴗ•◍)

さて、私も気持ちを切り替えて
頑張らねば( ̄◇ ̄;)












“invitation” あいみゃでしたヾ(。>﹏<。)ノ

最後までお読み頂きありがうございましたο(*´˘`*)ο