長男が7~8ヶ月の時からベビーマッサージの勉強を始めて、その1年後にharuruを主宰しました。
その後、ベビースキンケア、ファーストサインを学び、それぞれのお教室にたくさんのママとベビーが参加してくださいました。
私自身も教える立場ながらも、みなさんの笑顔やおしゃべりに楽しませてもらい、楽しくお仕事できました。
 
セラピスト仲間とは、ママフェスタを開催し、江東区だけでなく様々な地域のママたちとお話する機会もあり、楽しく活動させていただきました。
 
そんな楽しかったセラピスト活動ですが、今日で終わりにすることにしました。
4月から子供たちが小学生になるのを機に、自分がやるべきことを考えて進むことに決めました。
たくさんの方々が、haruruに通ってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お教室を探している方にはセラピスト仲間の素敵なお教室をご紹介できますので、お気軽にお声かけください。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
 
RTA指定スクールharuru 大内真由美