ご覧いただきありがとうございます!

本日はママフェスタ2015in江戸川区、無事に終了しました。



ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

ベビー系ブース




はいはいレースも大盛況!



抱っこ紐講座



英国式リフレクソロジー



ヘッドセラピー



ベビマ受講者特典のハンドトリートメント



そして、私がほぼ常駐していたハンドメイドブース



可愛いブレスレットを完成されたお客様のものを撮らせていただきました!

他にもブースがあり、どこも賑わっていましたよ!

次回は10月19日に江東区で開催決定!!
ママフェスタが江東区に戻ってきますよ!
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!

本日はありがとうございました!