ご覧いただきありがとうございますニコニコ

あけましておめでとうございます。
今年もharuruをよろしくお願いします。

お正月はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は1日に近所の神社へ行き、初詣に行ってきましたビックリマーク


毎年お世話になっている神社でおみくじも引きました。


初めての『大吉』ニコニコ
今年も良い年になるように頑張りたいと思いますアップ

実家にも行き、年始の挨拶もしてきました。
義実家では従兄弟が集まり子どもたち大騒ぎでしたニコニコ
美味しいものもたくさん食べて幸せでしたが、自宅に戻ってきたので明日からは掃除や洗濯をしなければならないので、現実に戻りそうです汗


家の中が散らかってる叫びからの投稿