江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

日付が変わりクリスマスになりましたクリスマスツリー
我が家は一足早く23日に家族でクリスマスパーティーをやりましたクラッカー


主人がひとりでチキン、グラタンなどの料理をしてくれて美味しくいただきましたニコニコ

子どもたちのプレゼントは


セット完了ビックリマーク
冬休みに入ったので朝から大興奮で遊んでくれるかな?
そして、私にもサンタさんからプレゼントがひらめき電球
ネスカフェアンバサダーの私。
ネスレのキャンペーンに応募したところ、ドリカムのライブチケットが当選しましたアップ
ドリカム大好きなので本当に嬉しかった音譜

ネスレの100周年を祝うライブで懐かしい曲や新曲も聴けて楽しめましたニコニコ
コーヒーのサンプルやアンバサダーには黒のキットカットをいただいたりお土産も嬉しかったです音譜
そして帰りに中本で蒙古タンメン…ではなく味噌タンメンを食べて帰りましたラーメン
初中本だったのですが、味噌タンメン辛旨でしたニコニコ
辛いの得意ではないので蒙古タンメンは無理だろうな汗

うれしい楽しい休日でした音譜

年賀状の発送準備完了チョキからの投稿