江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



ママこえさんのモニター企画に応募したところ、マルサンアイさんの鍋スープセットが当選しましたアップ
ありがとうございますニコニコ



この3つの中から今日は


とり野菜みそ豆乳鍋スープをお試ししましたビックリマーク


かなり乱雑ですが汗
豚バラ、白菜、ほうれん草、人参、大根、えのき、しめじ、もやし、ネギ、餃子を入れましたビックリマーク
野菜がいっぱい食べられて嬉しいアップ



豆乳の甘味が強く、お子さまにはとても食べやすいスープだと思いましたニコニコ


子どもたちもモリモリ食べてましたニコニコ

〆はラーメンがオススメとありましたが、麺がなかったので雑炊でビックリマーク


雑炊も美味しかったです音譜
ポカポカ温まりましたアップ


行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪ ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト 『ママこえ』