江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は長男の幼稚園のお遊戯会でしたビックリマーク

熱も出ることもなく、無事に参加できましたアップ

クラス全員お休みすることもなく良かったですニコニコ


今日は私の両親も駆けつけてくれて、長男の晴れ姿を初めて見せることができましたアップ




演技終了後にお友達と撮りましたカメラ

レッドが長男ですキョウリュウジャー

今年の幼稚園イベントはこれで終了ビックリマーク

来年は音楽会で鼓笛や歌をみせてくれますニコニコ

やはり元気なのが一番ですねビックリマーク


終わったら疲れがどーっと出ましたあせるからの投稿