江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
本日2回目の更新ですビックリマーク

今日はharuru卒業生のゆうこ先生のお家にいってきましたビックリマーク
二人目のお子さんがうまれたので会いにラブラブ


1ヶ月のお嬢さんニコニコ
抱っこもさせてもらいましたが、ふわふわで可愛かったですアップ

そしてうちの次男と同級生のゆうこ先生の息子くんとも仲良く遊んでましたニコニコ


久しぶりの再会だったけどちゃんと覚えててくれてありがとうニコニコ
これからも坊主同士よろしくね(笑)

そして私たちはお仕事のお話もひらめき電球
ゆうこ先生も認定講師になったので、認定講師のことや帳簿のこと。
特にベビースキンケアについてたくさん話したかなビックリマーク
ママたちに正しいスキンケアを知って欲しいという熱い思いを語りましたアップ

赤ちゃんいるのについつい長居してしまいごめんなさいあせる
話したいこといっぱいでしたアップ
またゆっくりおしゃべりしましょうね音譜

そして長男が幼稚園から帰宅後、気持ち悪いと汗
吐いたと思ったら体が熱い汗
熱が出てしまいました叫び

明日はファーストサイン3回コースの最終日でしたが、お休みさせていただきます。
振替日についてもご理解くださり、ありがとうございます。
早く回復するように看病頑張ります。



長男ぐっすり眠ってくれましたからの投稿