江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日から千葉でRTA統一認定試験が始まりました。
明日ベビマの試験を受けるK様の最終チェックをおこないました。



しっかり落とし込めていましたねビックリマーク
でも更に良いものになるように少しアドバイスをお伝えしておきましたひらめき電球

試験は緊張すると思いますが、楽しみながらいつも通りの実技を披露してきていただきたいと思います。
会場まで応援に行き、パワーを送りたいと思います(笑)
さぁ頑張りましょうねニコニコ



今日も衣装作り少しやります(>_<)からの投稿