江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

先週長男のお芋掘り遠足でした…が、朝から雨が降っていて雨具を持たせて行かせました。

大型の観光バスをキャンセルできないので行くしかなく、泥だらけで帰ってくるのを覚悟して送りましたショック!

ですが、お芋掘りではなく、行き先を変更してくれて、室内で遊べる施設に行ったようで泥だらけにならずに済みました。

来月には焼き芋大会があるので、幼稚園の園バス運転手のおじさんたちが子どもたちの代わりに掘ってきてくれたそうです。
おじさんたち大変だったろうなあせる
おじさんたちありがとうニコニコ

金曜日にそのおいもたちを持ち帰ってきたので、長男かねてから希望のスィートポテトを作りました!



焼き色がつかなかったので諦めましたが、美味しくいただきました!
美味しいものが出てくる季節ですね!
太りそうで怖いです叫び


残りのお芋はどうしようかな?からの投稿