江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


お礼が遅くなってしまいましたが、きのうのママフェスタにご来場いただきました皆様、ありがとうございましたビックリマーク

朝の雷には驚きましたが、ママフェスタ開催中はくもりになってくれてたくさんの方にご来場いただきましたアップ


宝石緑ベビー系

・ベビーマッサージ

・ファーストサイン

・ベビースキンケア

・ファーストトーク


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島 

宝石紫癒し系

・ヘッドスパ

・英国式リフレクソロジー

・ハンドトリートメント

・ジェルネイル


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島 



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島 



宝石赤ハンドメイド
・授乳ストラップ作り


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島 

当日発表だった裏メニューも大好評でしたアップ



数年ぶりに会ったお友達やお教室にお越しいただいたママたちにもご来場いただき嬉しかったです音譜

私たちセラピストも皆様の笑顔を見られて幸せでしたニコニコ

次回は江東区で開催予定ですビックリマーク

またのご来場をお待ちしておりますニコニコ


ママフェスタ公式ブログはコチラ 



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島