江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


夜分の投稿失礼いたします。

日付が変わってしまいましたので、きのうの午後よりベビマ3回コースの振替を行いましたビックリマーク

お子様の体調不良などでベビマお休みになってしまっても、振替ができますひらめき電球



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
本日ご参加のSくん(3ヶ月)

ちょっと見ない間にまた大きくなったなと感じましたアップ

ニコニコ笑顔も見せてくれましたよニコニコ


そして今日はベビマプロ養成講座を受講中のK様が、見学にいらっしゃいましたビックリマーク

ケーススタディーに入る前にどんな感じでお教室を開催しているのか雰囲気を感じてもらうため、

見学もしていただいています。

Sくんママ見学の許可ありがとうございましたビックリマーク


今日は前回の復習~お腹、お胸、おててまでやっていきましたビックリマーク
ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

K様に私入りの写真を撮ってもらいましたビックリマーク

自分ではなかなか撮れないので嬉しいですニコニコ


Sくんママはお兄ちゃんのときにもベビマ3回コースにご参加いただいていたので、手つきもスムーズグッド!

お兄ちゃんもこのマッサージ好きだったなぁなんて思いだしたりニコニコ

お家ではぜひお兄ちゃんにもベビマやってあげてくださいね音譜


ベビマ後のSくんは・・・
ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ぐっすり寝ていましたぐぅぐぅ

前回のベビマのときもぐっすりだったそうで、すでにベビマの効果を実感されていますニコニコ

嬉しいですね音譜


そして5月がお誕生日だった私にプレゼントをいただきましたニコニコ
ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
マッサージグッズですニコニコ

すごーく嬉しいです音譜セルフケアに活用させていただきますビックリマーク

お気づかいありがとうございましたラブラブ


そして今日の10時からいよいよママフェスタですニコニコ

ヤフー天気予報を見る限りではお天気持つのかな?夕方から降るのかな?といった感じひらめき電球

西大島駅からすぐの場所ですので、ぜひ来てくださいねビックリマーク

当日ふらっとお越しいただいても何か体験できますので、遊びに来てくださいねニコニコ

お待ちしておりますアップ



【mama festa 2013 in 江東区】

◆日時:2013年5月30日(木) 10:00~14:30

◆場所:江東区総合区民センター 7階第5会議室

(都営新宿線西大島駅の上)

◆入場料無料 (体験料のみ500円~2000円)



ペタしてね