江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

きのうは七五三の前撮りに行ってきましたDASH!
今年は長男5歳、次男3歳なので一緒に撮影しましたニコニコ
特に長男はスタジオ撮影嫌いなので、
『カッコイいよ~』とのせてみたり、親も一苦労汗
緊張した表情でしたが、なんとか撮り終えることができましたビックリマーク
イベントは親も疲れちゃいますねあせる

そして今日はK様の仮認定試験ビックリマーク
試験のように実技を一通り披露してもらいますひらめき電球
仮認定に合格すればケーススタディー(模擬教室開催)に進んでいただきますビックリマーク

緊張した面持ちのK様ショック!
まずはお茶を飲みながらおしゃべりでリラックスニコニコ
緊張がほぐれたところで仮認定試験ですビックリマーク



私も試験官さながらにチェックさせていただきましたひらめき電球
その後、総評をお伝えしますビックリマーク
仮認定合格ですクラッカー

練習されていたのだなと思える内容でしたニコニコ
細かいところですが、気になった点をいくつかお伝えしましたビックリマーク
K様気づいていたこともありニコニコ


でもしっかりメモを取っていましたグッド!
ケーススタディーにも生かしてくださいビックリマーク
お疲れさまでしたニコニコ

明日はベビースキンケア教室ですビックリマーク

今週はお仕事ウィークからの投稿