江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ゴールデンウイークに入りましたねニコニコ
お天気もよくてお出かけ日和晴れ
日焼け対策されてお出かけしてくださいねビックリマーク

特別予定のない我が家ですが、きのうは両国駅周辺で行われたにぎわい祭りに行ってきました音譜

まずは国技館が開放されていたので見てきましたビックリマーク


片づけしている最中でしたが、こんな感じなのねアップ
土俵が小さく感じましたニコニコ

その後、おすもうさんがちゃんこをよそっていたので購入して食べましたニコニコ


ほぼ食べ終わった後ですが汗
子どもたちも野菜を食べるほどおいしかったようですニコニコ
普段も食べてほしいなあせる

フリマもやっていて、長男のなわとび入れによさそうな巾着袋を買いましたニコニコ

お昼は両国駅周辺の居酒屋で唐揚げ定食があり、唐揚げ、ご飯がおかわり自由ニコニコ


私は鶏塩鍋と昼間からビールもビール
今日はバス移動なので主人も一緒にニコニコ

唐揚げは50個食べると無料になるそうですが家族で食べても無理(笑)
美味しかったけどそんなに食べられませんあせる

普段車移動の我が家ですが、たまには電車やバスもいいですねニコニコ

今日はお買い物dayビックリマーク
ようやく長男の自転車の補助輪外しますあせる
なかなか工具を買いに行けなかったのでしょぼん
上手に乗れるようになるかなニコニコ


次男お昼寝中ぐぅぐぅからの投稿