江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

今日は錦糸町の野の葡萄でママフェスタの打ち上げでしたニコニコ
来月ママフェスタありますが、前回の打ち上げですにひひ



お野菜中心のブッフェでおいしかったですニコニコ
次男と一緒だったので、のんびりランチとはいかなかったけれどこうしてセラピスト同士でおしゃべりする時間もとっても大切ですビックリマーク
次回はミーティングですねひらめき電球

子どもたちもいっぱい食べましたビックリマーク
窓の外を見たりしてましたニコニコ

そして帰りにゆみこ先生から教えてもらったバームクンヘンのお店へDASH!


オリナスの近くにバームクンヘンの安売りのお店があるとは!!


一袋100円でしたニコニコ
100円セールはお正月以来だとかビックリマーク
いいときに行きました音譜
一緒に行ったゆみこ先生、りょうこ先生、あき先生も3個お買い上げ(笑)
冷凍できるとのことでしたので、我が家は早速冷凍しましたニコニコ
楽しい金曜日でしたアップ



サッカーの後のビールは最高ビールからの投稿