江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ちょっと頭痛が続いてしまい、思うようにブログアップできませんでしたあせる


きのうは赤ちゃん連れでお友達が遊びに来てくれましたニコニコ

もうすぐ2ヶ月になる男の子ビックリマーク

2ヶ月とは思えないくらいしっかりしていて、手足もバタバタ動かしていて可愛かったですニコニコ


出産祝いは・・・


ベビーマッサージ本ですビックリマーク

私が所属しているRTA(ロイヤルセラピスト)協会のものですビックリマーク

全ページカラーだし、とてもわかりやすく書かれているので出産祝いには必ずこの本をつけていますニコニコ

オイルつきなのですぐにベビマを始められますひらめき電球


上のお子さんもベビマ教室に来てくれたので、この本を見ながらやってくれたらいいなと思いますビックリマーク

今度お教室にもまた参加してくれるんですけどねニコニコ

そして他の出産祝いを考えていて・・・二人目なので洋服などはあるだろうし・・・、

あまり見たことのないお祝いがいいなぁと思っていたら

これだビックリマークひらめいたのがコチラニコニコ


FUNNY SMILE  さんの名前入りマグカップコーヒー

動物とアルファベットが一緒になっていて、カラフルで可愛いですビックリマーク


マグカップの裏には名前、生年月日、身長、体重、出生時間が入っているので記念になるかなと思い、コチラのマグカップにしてみましたニコニコ


こんな感じで入りますビックリマーク動物文字がカラフルで可愛いニコニコ

お友達にも気に入ってもらえましたニコニコ




出産祝い喜んでもらえてよかったですニコニコ


まだ1ヶ月の赤ちゃんとうちの次男2歳8ヶ月ビックリマーク




次男大きいなぁあせる当たり前だけど並んでいると大きいニコニコ

2年前はこんなに小さかったのに大きくなったねラブラブ

次男の成長も感じることができましたニコニコ


ベビマ教室やファーストサインにも興味をもってくれているので、お教室参加してくれるのも楽しみにしていますニコニコNちゃん出産おめでとうニコニコ

ペタしてね