江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクール
ご覧いただきありがとうございます。


今日から始業式というお子様も多いのではと思いますビックリマーク

長男の幼稚園も今日からスタートビックリマーク

クラスは知っていましたが先生は誰だろう?とドキドキしていましたあせる

来週の父母会でどんな先生方なのかお話するのが楽しみですニコニコ


今日はゆうこ先生のお友達アンダンテさん
が主催されているあおぞらコンサートに参加してきましたニコニコ


子連れ大歓迎のコンサート音譜

ずっと行きたいと思っていたのですが時間が合わず行けませんでしたあせる

主催者のアンダンテさんもお子さんがいらっしゃり、今は二人目妊娠中という中開催してくれてとても嬉しかったですビックリマーク



サックスソロやピアノとサックスの演奏音譜

間近で演奏が聴けるのはいいですねニコニコ


子連れの方たちばかりなので手遊び歌やパネルシアターなどの配慮もあり、子供も大人もとても楽しめましたニコニコ




最後はピアノ、サックスに合わせてうたのおねえさんが綺麗な歌声でうたってくれましたニコニコ


赤ちゃんもキッズも音楽好きですよねビックリマーク

『さんぽ』のおうたの時には子供たちみんな歩きだしましたニコニコ

楽しんでいる証拠ですね音譜



子連れでコンサートが楽しめる企画をしてくれたアンダンテさんありがとうございました。

ご出産もありしばらくお休みされるそうですが、コンサートの開催を楽しみにしています。




旦那さま一人でドラゴンボールの映画見にいっちゃったよあせるからの投稿