江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございます。

日付が変わってしまいましたが、きのうは船橋にてRTA協会の戦略局セミナーに参加してきましたビックリマーク

今年のRTAは大きく変化します。
自分が個人事業主としてどうあるべきなのか考える機会となりました。

新たな情報や再確認できたことなどとにかく内容盛りだくさんでたくさんメモしてきました。
今週はいろいろ考えることになりそうですひらめき電球

そしてお久しぶりの先生やはじめましての先生たちとも交流できる機会もあり自分のモチベーションも上がりますアップ

自ら情報を取りに行かないと!!
足を運べば必ず自分のためになるなと感じましたビックリマーク
つねに情報のアンテナを張り巡らせておきますビックリマーク

今日はほぼ1日主人に子どもたちを預けて単身で参加してきましたビックリマーク
家族への感謝も忘れずに主婦業、お仕事も頑張っていきたいと思いますニコニコ




今日から幼稚園スタートからの投稿