江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日はお台場にあるホテル日航東京にママフェスタスタッフと行ってきましたニコニコ

以前haruru を取材してくださったリトルママさんのイベントに参加するためですビックリマーク

途中でママフェスタスタッフののりこ先生と息子くんを車に乗せていざお台場へ車

でも何を間違えたのかレインボーブリッジを渡ってしまいさよならお台場~あせるとなり余計なドライブをしてしまいましたあせる


そして何とか到着ビックリマーク

事前登録をしているので名刺を作っていただき、さらにリーフレット、掲示板にもharuruを紹介してくださいましたニコニコ


そしていろいろもらってきましたビックリマーク


各ブースを回りいろいろ試食したりお話聞いたりお疲れの子供たち最後は・・・


木のおもちゃで遊んでいましたニコニコ

そして入口手前にあったクロックスの売り場に実は最初に行き購入してきましたニコニコ


子供たちのものビックリマーク

ミッキー柄で可愛いニコニコ

3980円が1000円ビックリマーク


私もそして一緒に行ったママフェスタスタッフ4人全員お揃い(笑)

5980円が1500円ビックリマーク

なかなか手を出せなかったクロックスビックリマークお得に買えて満足ですニコニコ

幼稚園の送り迎えによさそうビックリマークってあさってから春休みですけどね(笑)


そうそう!FQ Japanというイクメン雑誌の写真も親子で撮影してもらいましたカメラ

6月発売のものに掲載されるそうですひらめき電球


そしてアクアシティで遅めのランチナイフとフォーク

時計みたら2時でビックリでしたあせる

子供たちもお疲れだったよね~ありがとうニコニコ


明日はベビマ養成講座ですビックリマーク

幼稚園お迎え前のちょっとの時間ですが濃い内容の授業にしましょうねグッド!

お待ちしておりますニコニコ



<RTA認定プロ養成講座> 詳細

  ☆資格をとって先生になりませんか?

    合格~開業までサポート致します!子連れ受講可能です!

   無料ガイダンス行います!


    RTA指定スクールharuru  HP: http://haruru-baby.jp

          お問合せ・お申込み: コチラ


    お問合せ・お申込み お待ちしておりますニコニコ



ペタしてね