江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は暖かかったのですがすごい風でしたねあせる
止めてあった自転車が倒れてきたりちょっと怖い思いをしながら墨田区本所にあるカフェいとさんまで行ってきました自転車

子育て支援グループエヴリさんの飾り巻き寿司作りの講座に参加してきましたビックリマーク
手遊び、絵本を読んでもらった後は巻き寿司作りビックリマーク
すべて口出しせず、手伝わず子供にやらせるというものビックリマーク
海苔をしいて、手に水をつけてご飯を手に取り海苔の上にのせるビックリマーク
ご飯粒が手につくのが嫌な様子でしたが(笑)そのままやらせてみましたビックリマーク
具をのせて海苔を巻いてできあがりニコニコ



自分で巻いた巻き寿司は美味しいニコニコ
ガブリとかじりついてましたアップ

その後ママたちは子育てについて話したりしながらランチナイフとフォーク



ちょっと食べちゃったけどトマトとチキンのココナッツカレーにしましたニコニコ
デザートとドリンク(コーヒー、紅茶)がついていてお腹いっぱいでしたニコニコ

帰宅後持ち帰った巻き寿司を兄弟ではんぶんこして食べてました音譜
夕飯は長男も巻き巻きしたいというので納豆巻き作って食べてました(笑)
海苔がなくなったので買いに行かなければDASH!

さて、明日はベビースキンケア教室ですビックリマーク
保湿とUVケアについてお伝えしますニコニコ
お天気が心配ですが気をつけてお越しくださいビックリマーク




またキョウリュウジャー見てるショック!からの投稿