江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


きのうは長男の幼稚園は卒園式桜

もうそんなシーズンなのですねあせる


卒園、卒業を迎えるみなさまおめでとうございますビックリマーク
卒園式でしたので在園児はお休み汗
なので私は子供たち2人を連れて西葛西にあるレンブラントインでこちらのイベントに参加してきましたニコニコ

ママフェスタを取材していただいたハギュット さん主催のOKウォークで脚やせダイエットというイベントビックリマーク


講師のOK和男 先生から手ほどきを受けましたビックリマーク
正しいウォーキングをすることで姿勢も良くなるし、O脚、X脚が改善されたりいいことがいっぱいニコニコ

実際歩いてみると普段意識していない部分を意識して歩くのでなんだかロボットみたいな歩き方汗

でも徐々に姿勢いいんじゃないかなといった歩き方になってきたのでは?と思いましたニコニコ

あっという間の1時間半あせる

とても楽しくウォーキングを学べていい体験になりましたビックリマーク

ハギュットさん、OK先生ありがとうございましたニコニコ

ぜひ続編をお願いします(笑)


その日の夜からO脚を改善すべく食器洗い中の私の姿勢はシャッキとしていますニコニコ

短い時間から徐々に長くその姿勢でいられるように頑張ってみようと思います合格


講座後はホテル1階のビュッフェでたっぷり食べちゃいました(笑)

写真撮り忘れましたが、子供たちもたくさん食べましたニコニコ

これでは意味がないかしら?

美味しかったし楽しかったのでよしとしましょう(笑)

ママフェスタにお越しいただいたママさんと再会したので一緒にランチできて楽しかったですニコニコ

ゆみこ先生、りょうこ先生とも一緒に参加できてよかった~ビックリマーク


その後急いで帰宅して長男のサッカーとハードでしたが夜はぐっすりニコニコ

楽しい1日となりました音譜