江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますビックリマーク


きのうはシェラブ~天使~のりょうこ先生に来ていただきヘッドスパをお願いしましたニコニコ

どうしても頭がすっきりしないし、首や背中がこっていてつらかったので汗

そして以前ファーストサインに合格したらヘッドかリフレをしてくれると言っていたのでやってもらっちゃおうと思い連絡しちゃいました(笑)



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
りょうこ先生の画像拝借しました。

60分コースでしたのでこの機械を使ってもらいましたビックリマーク

香りのいいエッセンスも使用してもらい気持ち良かったですニコニコ

うちの子たち2人、りょうこ先生の息子さんたち2人の男の子4人いるなかでのヘッドスパだったので賑やかではありましたがこりは解消されましたニコニコ

どうやら右側の背中のこりや張りが強いこともわかり定期的にお願いしようかと思っていますひらめき電球

みなさんは自分の頭皮動きますか?

固い、あまり動かない方はぜひりょうこ先生のヘッドスパ60分コースをお試しあれ~音譜

頭皮、首、背中がすっきりしますよビックリマーク


子供たちは太鼓の達人をやったり、滑り台、プラレール、スマホアプリなどで遊び楽しかった様子ニコニコ






私もヘッドスパだけでなくいろいろおしゃべりもできて楽しかったですニコニコ
素敵な先生に出会えたことに感謝ラブラブ

りょうこ先生ありがとうございましたニコニコ