江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますビックリマーク


きのうはmama festa 2013を無事に終了しましたニコニコ

ご来場いただいたみなさまありがとうございました音譜



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ラブラブ英国式リフレクソロジー

足が軽くなったというお声も聞こえましたニコニコ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ラブラブヘッドスパ

予約でいっぱいだったヘッドスパビックリマーク

気持ちいいと言っていただけて嬉しかったですニコニコ



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ラブラブハンドトリートメント

クリームでしっとりしていただけましたでしょうか?



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ラブラブ授乳ストラップ作り

せっせとみなさん編んでいましたね音譜

トイトレにも役立つということで作成していただいた方もいらっしゃいましたニコニコ



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ラブラブベビーマッサージ

大人気のベビマ体験でしたビックリマーク

ママもベビーもにこにこでしたニコニコ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ラブラブファーストサイン

可愛いとーくんと食べ物のサインをみなさん楽しんでいらっしゃいましたリンゴ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ラブラブファーストトーク

テーマは『そーっと』

楽しく遊びながらそーっとってどういうことなのかわかってもらえたかな?


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ラブラブベビースキンケア

テーマは『UVケア』でしたビックリマーク

3月に入り気になる紫外線対策について学べたと思いますビックリマーク



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ラブラブネイル

今回も船堀のlala nail さんニコニコ

綺麗な爪にニコニコのママたちでした音譜


そして今回HUGYUTTO さんに取材していただきましたビックリマーク

ありがとうございましたビックリマークそちらの記事もチェックしてみてくださいニコニコ

次回はホームグラウンド江東区ですニコニコ

5月~6月ごろの予定ですビックリマーク

日程決まりましたらまたお知らせいたしますビックリマーク

またのご来場お待ちしておりますニコニコ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ペタしてね