江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

きのうはベビマ3回コースの初日でしたが参加者さんのベビちゃんが体調不良により延期することになりましたあせる
この時期は体調崩しやすい時期ですからねショック!
お大事になさってくださいビックリマーク

そして私は1日オフになったのでお友達のところへ遊びに行ってきましたDASH!


上の子たちが幼稚園に行っている間に下の子たちで遊ばせると平和ニコニコ
ノンタン見ながらキャッキャッ楽しそうでしたアップ

そしてみんなでランチ割り箸

どどーんとボリューム満点の唐揚げ弁当ビックリマーク
次男と取り分けてもお腹いっぱいニコニコ
美味しい~楽しいランチとなりましたビックリマーク

そしてきのうは

フォンダンショコラを焼いてみたりリフレッシュできましたニコニコ

さぁ今日はK様のベビマ養成講座ですビックリマーク
どれくらい実技ができているか披露していただきますひらめき電球
お待ちしておりますビックリマーク

掃除終了~からの投稿