江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

出産してから様々な職業のお友達が増えてすごいなー、カッコイイなーと思ったり刺激ももらえていますビックリマーク
そんなお友達の中のひとりにヘアメイクさんがいて今回はアイメイクレッスンをお願いしちゃいましたアップ

私のメイクは我流なので自分の顔に合ったメイクやどんな色が合うのかとか知りたくてアドバイスをもらいながらメイクしてもらいましたニコニコ

まずは難しい眉毛からひらめき電球
見せるのも恥ずかしいのですがどんな風に書いていけばいいのか?などビックリマーク
眉毛にこんなに時間かけて書いてもらったのは初めてあせる
眉だけで印象が全く違う!!
一緒にいたお友達もすごいとニコニコ

そしてアイメイクひらめき電球
どんな色のアイシャドウがいいのか?
一重なのでどんな風にのせていけばいいのか?
マスカラの付け方などを学びかなり勉強になりましたニコニコ
つけまつげやエクステつけたかのようにまつげバッサーニコニコ
グリーンのアイシャドウもラメ入りでキラキラしていてかなりの目力アップ!!
これには私も友達もすごーいと大絶賛ニコニコ
普段からもっとアイメイク頑張ろうと思った日でしたニコニコ

私はお友達にヘッドスパ、リフレ、ハンドトリートメントをやらせてもらいリラックスしてもらいましたグッド!
癒やしの技術が少しあって良かったと思えた瞬間でしたニコニコ
みんなと釜飯ランチも美味しかったアップ



ボリュームあって650円はお得でしたニコニコ
そしてティータイムも素敵音譜



ケーキ食べられるなんて嬉しかったニコニコ
Sちゃん、Yちゃん、Nちゃん素敵な時間をありがとうニコニコ
またお願いします音譜

長男お迎え後は出産したお友達のところへ面会にニコニコ
ママも赤ちゃんも元気そうで良かったですビックリマーク
ベビマやろうねニコニコ

きのうは癒された日でしたビックリマーク
さぁ今日は次男の体操教室いってきま~すDASH!



雨やんでくれ~からの投稿