江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日はバレンタインデーバレンタインチョコ
前日まで作ろうか作るまいか悩みましたが結局作ることにしましたビックリマーク
子供たちにも手伝ってもらいましたがあせる

長男が幼稚園に行っている間にカステラを作っておき、冷ましたものを子供たちにちぎってもらいましたビックリマーク

この単純作業だけでも子供たちは楽しそうニコニコ
そこに溶かしたチョコレートや牛乳を入れて混ぜたら丸くしますひらめき電球



丸めたものにチョコレートをかけて溶けないうちにトッピングニコニコ
私が作ったブラウニーとイチゴのムースも添えてバレンタインプレートのできあがりアップ



子供たちの後片付けにかなり疲れましたが楽しそうだったのでよしとしますニコニコ

さて明日は花金ビックリマーク(古い?)
幼稚園のお友達をお招きして夜ご飯一緒に食べますニコニコ
大人は飲みますビール楽しみです音譜




デザート食べてお腹いっぱいショック!からの投稿