江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今朝は雨が降っていましたが日中は雨も上がり暖かかったですね晴れ
我が家はセール中の三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました車
車中もポカポカ暖かく子供たち爆睡ぐぅぐぅ
騒がしくなることなく到着ビックリマーク

近隣にはカインズホームができていたり、来週には東京インテリアもオープンするようでしたビックリマーク
これからの発展に期待ですニコニコ

アウトレットでは
earth music&ecologyで80%OFFのタイムセールビックリマーク
主人に子供たちを預けて物色してきましたニコニコ



赤のカーデガン、黒のカーデガン、ベルトを購入してきましたニコニコ
カーデガンばかり買ってしまいましたが汗
3点で2400円くらいで買えて大満足ニコニコ
ストレス解消になりましたアップ

明日は美容室でカットしてきまーすニコニコ
楽しみだなぁ音譜
旦那様また子供たちよろしくお願いしますあせる




長崎ちゃんぽん食べたいなぁ~からの投稿