江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

きのうから私の両親が遊びに来てくれましたビックリマーク
本当は実家に帰るはずだったのですが諸事情により帰れずあせる
また来月帰ることにして、今日は完成してからじぃじが間近でスカイツリーを見たことがなかったので行ってみることにひらめき電球

バスの1日乗車券を購入し出発電車


私も近いのにソラマチに行くのは2回目汗
風は冷たいけどいいお天気でくっきりと見えましたニコニコ

子連れだと立ち寄らずにはいられないプラレール、トミカショップで


ミジュマルとマリオのトミカを買ってもらいましたニコニコ

やっぱり土日のソラマチは混んでますねあせる
エレベーターを使う方々は並んで待ってましたあせる
行くなら平日のが良さそうですねビックリマーク
今度は自転車で行ってみようかな自転車


ただ今有楽町からの投稿