江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

きのうは晴れていたものの路面凍結あせる
ベビマ教室は延期させていただいて良かったですビックリマーク

幼稚園のバスも運休でしたビックリマーク
そのため自由登園。
我が家はお休みしましたあせる

凍結したところを長男と次男連れて歩くのはちょっと危険かなと思いましたひらめき電球

なのできのうは同じマンションのお友達と遊んで過ごしましたニコニコ
めいっぱい遊んだので即就寝でしたぐぅぐぅ

そして私はファーストサインのセミナーに丸一日参加してきますDASH!

駅まで向かう道もカチコチのところも多いし、都営新宿線は17分遅れで運行というアナウンスもありましたあせる
みなさまお気をつけてお出かけくださいビックリマーク





今日も寒い~からの投稿