江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願い致しますビックリマーク

今日はお友達からいただいたこちらのチケットを使い



池袋サンシャインシティ文化会館で開催中のヒーロークエストに行ってきましたビックリマーク

まずはウィザードとレッドバスターがお出迎えニコニコ


写真を撮って入り口でもらった冊子を元にクイズをこなしたり、途中にいる展示された人形と写真を撮りましたカメラ

そしてヒーローショービックリマーク

ショー入り口近くでカレンダーやパンフレットを購入すると握手ができるシステムあせる
長男怖がるのでスルー(笑)

それからガンバライドやダイスオーの無料体験コーナーがあり、私は次男と体験ひらめき電球
カードは出てこないけど備え付けのカードで体験できましたビックリマーク

そして右側にいる見慣れないヒーローがゴーバスターズの次のヒーロー、キョウリュウジャーだそうですあせる
左上のが3月から設置されるダイスオービックリマーク
穴が3つあったので何か入れるのでしょうねあせる

私が感激したのはコチラビックリマークビックリマーク


フォーゼの撮影で実際使われたものが展示されてましたニコニコ
ロッカーや仮面ライダー部の旗っていうのかな?使用感がありましたよビックリマーク

元旦だったからかかなり空いてましたニコニコ
大人だけでも来ている方もいたり、やっぱり人気があるのだなと思いましたビックリマーク

チケットくれたSちゃんありがとうニコニコ
たぶんお子様たち楽しめたよ(笑)


今日も飲むぞービールからの投稿