江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruですビックリマーク

ご覧いただきありがとうございます虹


きのうはRTA(ロイヤルセラピスト)協会員対象のトリプル体験会でしたビックリマーク

マザーリトミック、ファーストトーク、ベビースキンケアという3つの模擬教室を体験、見学できるというものビックリマーク


私が取得しているベビースキンケアは今後のお教室展開をしていく上での参考にひらめき電球

ファーストトークは約1年間りょうこ先生、ゆみこ先生のトークサークルに通っていたので他の先生は

どんなお教室をしているのか見てみたいビックリマーク

マザーリトミックは私にとっては未知の世界であったので見学してみたいと思っていましたビックリマーク


まずはママフェス仲間であるのりこ先生のスキンケア教室ニコニコ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ぐっと引き込まれるようなお教室でしたビックリマーク

ホットケーキ、ケチャップなど驚きのものを使ってわかりやすく、参加者のお子様も

参加できる内容となっており、勉強になりましたニコニコ


その後、りょうこ先生のファーストトークビックリマーク


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

1年、先生のお教室に参加していたのでやっぱり面白いな~と思いましたニコニコ

始めにいやいやだった子もだんだんと参加しだすというくらい楽しい内容でしたアップ


トークは午後のお教室に次男と参加しましたビックリマーク

直前まで寝ていたこともあり、母から離れずずっと抱っこだったのですが・・・

あら不思議、徐々に参加していき、最後はにこにこ笑顔でしたニコニコ

トーク世代の次男と参加できてよかったです音譜


トーク体験の後のマザーリトミックの見学をしたかったのですが・・・

ママ帰ろうと次男に言われ、帰ってきてしまいましたあせる

次男にとっては長時間だったので仕方ないですねダウン


帰り道、眠いと言っていたはずの次男にドーナツ食べたいと言われ





ミスドでドーナツ食べちゃいましたニコニコ





このドーナツ美味しかったですラブラブ

カフェオレも飲めて幸せでしたアップ


次男に、にいに(おにいちゃん)には内緒ねと言ったにもかかわらず、

延長保育だった長男をお迎えに行ったら即、ドーナッツ食べたよーと報告汗

私はさらっと流して長男はわからなかったようでほっとしましたあせる

ミスドに行ったなんてわかったらずっと言われてしまうのであせる


トリプル体験会のユニットメンバーの先生方お疲れ様でしたビックリマーク

とっても勉強になった1日となりましたニコニコ



さて今日はお母さんモードで次男と体操教室に行ってきますアップ