江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

21日に試験を受けたファーストサインビックリマーク
同じグループの方々は結果連絡きてるのに私だけまだこない汗

試験官の方々もお忙しいので仕方ないのですがずっとドキドキでしたショック!

そして今日結果連絡がりょうこ先生からきましたビックリマーク
ファーストサイン合格しました~クラッカー

良かったとホッとしましたニコニコ
haruruでファーストサインも習えるようになりましたアップ
お教室準備頑張りますニコニコ

養成講座から試験日の見学まで来てくれたりょうこ先生、ケース、練習のお付き合いをしてくれていたゆうこ先生、子どもたちを見ていてくれた主人、応援してくれていた子どもたちやお友達本当にありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますビックリマーク


パパさんランチ作りありがとう!からの投稿