江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケアのお教室、資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


きのうはママフェスのミーティングでしたビックリマーク

次回のママフェスは10月4日に西大島にある総合区民センターでやりますよアップ


今回はパワーアップして江東区へ戻ってきましたニコニコ

近々告知しますのでお楽しみに音譜


その後場所を移して前回のママフェス打ち上げビール

どこかというと・・・







魚民ですビックリマーク船堀の駅近くにあります地下鉄

キッズルームつきのお部屋を予約しましたチョキ



おもちゃもあるし、テレビも見られるし・・・


カラオケできるしカラオケ



ポケモン、シンケンジャー、ゴーカイジャー、オーズ、フォーゼの歌を男子が熱唱ニコニコ

もはやマイクいらないのではというくらいの大熱唱アップ


長男は男ばかりの中戦いごっこが始まり・・・小学生はさすが手加減してくれているのですが、

幼稚園児、もうすぐ3歳は本気汗

結果お兄ちゃんに痛い思いをさせてしまったねダウンごめんねしょぼん


次男は母から離れ戦いに巻き込まれない安全な場所、りょうこ先生の近くへ(笑)



ラーメン食べさせてもらったり、カラオケが始まったら一緒に手拍子したり音譜

母はわりとゆっくり飲めました(笑)



我が家の子供たちも眠いとぐずることもなく楽しかった様子ニコニコ

長男は昼寝なしでシャワー浴びて10時半過ぎに就寝ぐぅぐぅ

次男は移動中ちょこちょこ寝ていたし興奮からか布団でごろごろしながら歌ったり、りょうこ先生がどうのこうのと言っていたり(笑)

それを子守唄のようにしながら私も寝てしまい汗

子連れで夜遊びしてしまったけどたまにはいいよねアップ

また今日から頑張りますビックリマーク