江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますビックリマーク
本日2回目の更新ですニコニコ

今日は生徒さんの実技試験日でしたビックリマーク
講師は生徒さんの実技試験を見学できるので行ってきました地下鉄

ファーストサインの試験がある私の師匠、りょうこ先生と一緒にビックリマーク
普段電車にあまり乗らない私たちあせる
ちょっと乗り換えにてこずりましたが無事に到着DASH!



千葉市民会館が試験会場ビックリマーク

生徒さんのベビースキンケア試験の前にみんなでランチナイフとフォーク




レディースランチビックリマーク
これにサラダ、ドリンク、パンが食べ放題ニコニコお得でした音譜


次男を連れて行ったのでパンやトマト、オレンジジュースをナイフとフォーク

すぐ試験の時間になり次男をりょうこ先生に預けて見学してきましたアップ

いつも通り笑顔で優しいトーン、相手の目を見ながらの説明も良かったので一安心ニコニコ
実は本人よりドキドキしていたかも叫び
気づかれない様に平然を装っていたけどね(笑)

ゆうこ先生お疲れさまでしたビックリマーク
今日はゆっくり休んでくださいニコニコ




子どもたちとブロックで遊んでからの投稿