江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は長男が通う幼稚園のバザーでしたアップ
どんな感じなのか覗きに行ってきましたビックリマーク
結構混雑するような話を聞いていたけれどなんとか見てくることができました目

子どもたち連れて行ったので陶器のコーナーには行かず汗
割っちゃったら大変なのであせる

子どもコーナーで


パズルとトーマスのリュックを購入アップ

パズルは50円、リュックは100円ニコニコ
お得に買い物できましたビックリマーク

他にも衣類や雑貨もあったけど子どもたちが外に出たがりゆっくり見れなかったダウン

外では焼きそば、わたあめ、ポップコーン、ジュースが売られていたのでジュースとわたあめを購入し休憩音譜



帰りに焼きそばを買って帰ってきましたニコニコ
幼稚園のイベントはできるだけ参加してみようと思ってますビックリマーク
ボランティアのママさんたちお疲れ様でしたビックリマーク
次男も幼稚園に入ったら何かやらなきゃねひらめき電球

さて、明日は久々の美容室ですアップ
楽しみ音譜



そろそろ寝ようかなからの投稿