江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
本日2回目の更新ですビックリマーク

先ほどのブログにきのうが父の日のようなことを書きましたが、今日ですね汗
お友達から指摘され気づきましたあせる

今日は家にいるとなんだか蒸し暑いのできのう実家から送られてきた


かき氷器を使ってかき氷を作りましたビックリマーク
意外と重労働で疲れましたあせる


いちごシロップをかけていただきま~すナイフとフォーク


冷たくて美味しい~音譜
これから大活躍しそうだなひらめき電球

さて、今日は父の日なので主人にお酒でも買ってこようかなビール




昼食後からの投稿