江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

きのうは父の日でしたねアップ
それに大事な友達のお誕生日ビックリマーク
毎年メールを送ってるのに今朝送りました汗遅くなってごめんなさいしょぼん

長男が幼稚園で作ってきた父の日制作音譜



しおりだそうです本
かなり大きなしおりだな汗可愛いけどニコニコ

父の日なので何か少しゴージャスな夕飯をと思っていたけど私が金曜の夕方から体がだるくて横になったりしていたので結局主人に作ってもらってしまいましたあせる
そんな主人はお仕事なので今日は美味しい夕飯を作って帰りを待とうかな?
美味しい夕飯って何だろう(笑)



朝食後からの投稿