江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧にありがとうございますビックリマーク
本日2回目の更新ですビックリマーク


6月11日(月)、きのうの午後からはプレママコースラブラブ

39週に入った妊婦さんのHさんにご参加いただきましたニコニコ

もう大きなお腹でちょっと動くだけでお腹がはるそうですあせる

そんな中お越しいただきありがとうございますビックリマーク

Hさんは今月末出産予定ビックリマーク

産後はご主人のいる海外へついていくのだとかビックリマーク

産後は忙しくてお教室に通えなそうだということで産まれる前にベビマを習おうと思ったそうですニコニコ

素敵ですね~音譜



お腹も大きくてかがむのが大変なのでテーブルで行いましたビックリマーク

しっかりメモをとっていらっしゃいましたよアップ

ひとつひとつに意味があるのですね~とアップ

そうなんですビックリマークいろんな効果があるんですよニコニコ


忘れないように復習しておきますと言ってくださりましたニコニコ

生まれてくるベビちゃんは幸せものですねラブラブ

PJオイルもお買い上げいただきましたニコニコ

お値段にはビックリされていましたが(笑)

いいものを使ってあげたいですよね~♪買いますとビックリマーク

気持ちのいいオイルなのできっと満足していただけると思いますニコニコ


ご参加ありがとうございましたニコニコ

元気な赤ちゃん産んでくださいねラブラブ