江東区亀戸(東大島)のベビマ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

GWスタートしましたねビックリマーク
お出かけ日和のお天気で気持ちいい晴れ

私は主人に子供たちをお願いして地元の友達と飲みに行かせてもらいましたビール



人数減って女子二人で5時間汗
いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで楽しかった音譜

その間子供たちは主人の実家でお世話になりました家
義両親が借りている畑にきゅうりとトマトの野菜苗を買ってきて子供たちと一緒に植えたそうですニコニコ





畑で植えて収穫する機会がなかなかできないのでこういう体験をさせてもらえるのはありがたいですアップ
夏休み入ったら収穫しに行きまーすにひひ

そして私は妹とカラオケに行ってから子供たちと合流しますカラオケ
母ちゃん遊び過ぎかなあせる


ゆっくりコーヒーを飲んでからの投稿