江東区亀戸(東大島)のベビマ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

今日はお教室に来てくださった方を対象にharuru spring partyを開催させていただきましたニコニコ

残念ながら欠席の方が5組汗
みなさまお大事になさってくださいねビックリマーク


今日は元気な6組の方々にご参加いただきました音譜

まずは受付で



男の子はロケット、女の子はハートの名札をつけてもらいましたラブラブ

先日おりがみで作ったものは名札でしたアップ

先に集合写真を撮って、『はじまるよ』の手遊び音譜


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

そしてキッズマッサージラブラブ

マッサージの後はお手製のマイクを使って自己紹介をしてもらいましたラブラブ


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

そしてプチベビースキンケア教室ビックリマーク
ざっくりではありましたがお子さまのお肌を健やかに保つ3つのポイントをお伝えしましたよニコニコ

もっと詳しくスキンケアのコツを知りたい方は来月のスキンケア教室にいらしてくださいね音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
子供たちが自由に遊んでいる間にママ同士ペアになっていただいてハンドトリートメントをやってもらいました音譜


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

お教室で使っているPJオイルを使ってみました音譜

「気持ちいい~」という声も聞けましたねアップ

お家ではオイルではなくハンドクリームでも滑りがよく気持ちいいのでまずはご主人にラブラブ

そしてご主人から施術してもらいましょう笑


そしてちょっと休憩を挟み、プレゼント交換プレゼント

季節に合わせて『ちゅうりっぷ』を歌いながらプレゼントを回しました音譜


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

プレゼントと一緒にみなさんの笑顔ニコニコ

私はお菓子の詰め合わせをいただきましたアップ

明日子供たちといただきまーす音譜


そして最後に私からプレゼントプレゼント


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

アンパンマンのおせんべいをメダル風にしたものを首からかけてプレゼントキラキラ

Tくん喜んでくれたかな?



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Sくん、Hくん兄弟ビックリマーク

Hくんはねんねタイムぐぅぐぅ可愛いあんよも見せてくれましたね音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Hくんはつかまり立ちがしたくて滑り台の方へDASH!

ママは追いかけるのが大変でしたニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
Hくん、Kくん兄弟ビックリマーク

HくんがKくんを抱っこしている姿も見れて仲良し兄弟だなと思いましたニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Mちゃんは最年少でしたね音譜

お座りが上手になっていて可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Tくん、Mちゃん兄妹ビックリマーク

TくんもMちゃんも滑り台で元気に遊んでいましたニコニコ

Tくん滑り台の下からしか写真撮れなかったよあせる


みなさまご参加ありがとうございましたニコニコ

またイベント企画しますのでぜひいらしてくださいね音譜


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島