江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

資格取得スクール haruruですビックリマーク


今日はベビマ3回コースの2回目音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Mちゃん(4ヶ月)

今日もにこにこご機嫌でしたね音譜


お家でもマッサージやってくれていたとのことニコニコ

嬉しいですアップ


まずは手遊び歌をやってからマッサージスタート音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


マッサージ中もにこにこ笑顔のMちゃんラブラブ

マッサージ大好きなのね~音譜さすが女子ニコニコ


2回目はおててのマッサージまでですがご機嫌良かったので全部やってみようということで

Mちゃんうつぶせアップ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

あらら仰向けに戻りたい~

あまりうつぶせは好きじゃないみたいあせる


でもマッサージが始まると


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

気持ちよさそうにしていましたニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

飛行機のポーズもバッチリチョキ


全身のフルコース完了ですニコニコ

お教室で使用しているPJオイルもご購入いただきましたのでお家で全身できますね音譜

市販のオイルを使ってマッサージしたら滑りが悪かったって言ってましたダウン

PJオイルはマッサージ用のオイルですし滑りもよく、べたつかないのでとっても気持ち良く使って

いただけるオイルですニコニコ

haruruに来てくれた方は今までたくさんの方たちが購入していかれましたよ音譜


ベビマ後はティータイムコーヒー


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ちょこ○きcafe風デニッシュパンにアイス、ホイップクリーム添えのデザートとデカフェの紅茶をお出ししましたナイフとフォーク

美味し~と喜んでいただけて良かったですニコニコ


来週はいよいよラストあせる寂しいです汗

ランチをとりながらまたおしゃべりしましょうね音譜

ご参加ありがとうございました音譜


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島