きのうの夜からとっても寒かったですね台風

今日は寒い中ベビマ3回コースにいらしていただきましたアップ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


Mちゃん(4ヶ月)

ずっとご機嫌良かったですね音譜

夜もよく寝てくれているのだとかビックリマークおりこうさんですニコニコ


まずはプチスキンケアレッスンビックリマーク

赤ちゃんのお肌についてちょっとお勉強していただきましたニコニコ


マッサージ楽しみにしてくれていたMちゃんママラブラブ

見つめながら『マッサージ始めるよ』とママが言うと

Mちゃんが『う~』とお返事ニコニコ


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


受け入れ態勢ばっちりですチョキ

ママもMちゃんもニコニコニコニコ

Mちゃんもママの優しい手の温もりで気持ちよさそうラブラブ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ご機嫌だったのでお腹のマッサージまでやりましたよアップ

マッサージ大好きなMちゃんビックリマーク

お家でもやってあげたいということでPJオイルのご注文をいただきましたアップ

来週お渡しできるようにしておきますね音譜

haruruにいらした方でPJオイルご注文いただく方多いですニコニコ


ベビマの後はティータイムコーヒー

母乳の分泌や質が良くなるというハーブティーをお出ししましたコーヒー


来週は今回のおさらいとおててのマッサージまでやっていきますよ~音譜

ご参加ありがとうございましたニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島