わたしの地元ネタですビックリマーク
自宅に戻る前に昼食を取ってから帰ろうということで東松山市にあるいっちょうというお店へ割り箸


逆光でよく撮れなかった汗


和風な造りビックリマーク

注文システムが面白く



自分でこのリモコンを使って注文しますビックリマーク
子供用のお皿やフォークなどもこのリモコンでビックリマーク

年始だから甘酒のサービス音譜



私はチキンカツ丼とうどんのセットを次男と取り分けました割り箸


チキンカツ丼がボリュームあって食いしん坊の私もさすがに食べきれずあせる
うどんのおつゆはかなり薄味でした。

長男は


お子さまランチのお寿司のセット割り箸
お菓子のオマケ付き音譜

お腹いっぱいアップ
年始から食べ過ぎなので明日からの食事は考えなきゃあせる

今自宅に戻るため高速にDASH!
少し混雑してます汗



Android携帯からの投稿