今日は時間ができたので東向島駅にある東武博物館へ行ってきました




駐車場も9台くらいしかとめられないけど無料だし大人200円、子供(4歳以上)100円と低価格!!

そして29日までプラレールのイベント中!!
土日は混むだろうと思って平日行ったもののイベント中だからか結構混んでたなあせる

まずはプラレールつりをやってこの電車をゲットビックリマーク


何台つっても1台しかもらえないんだけどね汗

その後はプラレールが走ってるのを見て目



プラレールにも乗りました新幹線

あとは館内をプラプラして








休憩所で持ってきたお弁当を食べたけど人がいっぱいでなかなか席が空かなかった汗
みんな考えることは同じだねあせる

最後にシールブックを買わされて博物館を出ましたあせる



帰りにアリオに寄って帰宅



母は疲れましたDASH!
おかげでこんな時間まで息子たちと爆睡ぐぅぐぅ
夜メールしてくれた方々返信できずすいませんしょぼん
朝返信します汗






Android携帯からの投稿