ブログのアップ遅くなりましたあせる

ベビマ3回コースの2日目が木曜日にありましたビックリマーク


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


Sくんは着いた途端キョロキョロ見まわし不安そうあせる

お家じゃないところに来たからビックリしちゃったかな?

そしてちょっと眠そうでしたぐぅぐぅ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

マッサージを始めてみるもののやっぱり眠そうあせる

抱っこしてたら・・・



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ねんねしてしまったので・・・



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ママにはお人形でレクチャーひらめき電球

全身のマッサージをお伝えしていきましたニコニコ

効果もお伝えしたら「ふーんそうなんだぁ」としっかり聞いていただいたので

気に入った効果のマッサージをお家でもできそうですね合格



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

起きたのでマッサージ慣れている足のマッサージニコニコ

寝起きということもあり少ししかできなかったのでオイルを少しお持ち帰り

いただき、お家でやってみてもらうことにしました音譜

ママには全身のマッサージをレクチャーしたのでお家でご機嫌のいいときに

やってみてください音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

次回は寂しいけれどベビマ3回コースの最終日あせる

でも体験コースにご参加いただいた2組様から単発お申込みいただいたので

賑やかになりそうですニコニコ

ランチしながらおしゃべりもしましょうね音譜