アップが遅くなりましたあせる

12日(火)はキッズマッサージでした音譜


ご参加いただいたのは・・・



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Mちゃん(1歳5ヶ月)女の子

Mちゃんが2~3ヶ月くらいのときにベビーマッサージも体験済み音譜

ベビマ大好きだったよねアップ

元気に動くMちゃん、キッズマッサージはどうかな!?



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

その間お兄ちゃんたちは遊んでてもらいましょニコニコ


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

マッサージ始まるとおとなしくゴロンビックリマーク

ベビマも体験しているだけあってマッサージの気持ち良さわかっているね音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Mちゃんニコニコです音譜

キッズマッサージはベビマと違って動きのあるマッサージもあるので楽しいんですニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ゴロンが嫌になったらママの抱っこでもできますよアップ

ねんねしていなくてもできるマッサージは抱っこしたり、お座りしながらやってあげますアップ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

そして最後はねんねの状態から動かなくなってしまいましたねニコニコ

このまま寝ちゃいそうだねなんて話しながら背中をマッサージビックリマーク

ホントに気持ちよさそうでしたニコニコ


その後は一緒にお昼ご飯食べて遊びましたニコニコ


Mちゃんマッサージ好きなようなのでぜひ家でも続けてやってあげてくださいね音譜

もちろんお兄ちゃんにもラブラブ



そしてお土産もいただきました音譜


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ドーナツ大好きなハルルと取り合いになりました(笑)


ご参加ありがとうございましたビックリマーク



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

8月のベビーマッサージ教室は夏休みでお休みになりますビックリマーク

9月からは通常通り開催いたしますので日程が決まりましたらお知らせしますニコニコ