きのうはベビマ3回コースの2回目ビックリマーク
2組様お休みとなってしまったのでマンツーマンとなりましたが楽しくベビマできましたよ音符

Nちゃん(5ヶ月)
ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
お家でもやってくれたそうですがわからなくなってしまったところもあるということでしたのでゆっくりやっていきましたビックリマーク
ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
そしていつも通り我が家の次男も参加ビックリマークマッサージ大好きなんです音符
ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


Mちゃんマッサージ中は見事な寝返りを見せてくれましたね音符
ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
でも大人しくおててのマッサージまでできましたニコニコ

ベビマ後はティータイムコーヒー

ママたちのおしゃべり中、ベビたちは…

ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
やっぱりおしゃべり中(笑)
二人とも寝返り好きなのでいつの間にか並んでいましたニコニコ可愛いラブラブ!


次回はとっても寂しいのですが最終日ですショック!
最後の日で全身のマッサージが完成しますニコニコ
Mちゃんが好きなうつぶせになって背中をマッサージしますよビックリマークお楽しみに音符

ベビマ教室チューリップ赤haruruは3月で1周年を迎えますビックリマーク
記念にパーティーを開催予定ですビックリマーク
お教室にご参加いただいた方対象ですニコニコ
順次ご案内をメールさせていただきますのでぜひご参加下さい音符

チューリップ赤haruru 1周年記念パーティーチューリップ赤
【日にち】3月11日(金)
【時 間】10時15分受付
10時30分~15時まで
【場 所】講師自宅マンション 1階集会室
【料 金】2、000円
(シュシュ、キャンドル材料費、軽食代込)
【内 容】ベビーマッサージ、キッズマッサージ、シュシュ作り、キャンドル作り、プレゼント交換、軽食をとりながら交流会
【持ち物】500円分のプレゼント、エプロン、いつものお出かけセット、ひざかけ

参加したい方はご案内送る前でも構いませんのでご連絡くださいビックリマーク
ご参加お待ちしてますニコニコ