今日は朝から雨雨そして蒸し暑いあせる

梅雨に入ったらこんな感じになるんでしょうかね汗


今日はベビマ3回コースの2回目ビックリマーク

皆さんを迎える前にお部屋をお掃除キラキラ


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ハルルも手伝ってくれましたニコニコ

同じところばかりかけるからお掃除になってないんですけどね汗

最近はお手伝いがブームのハルルです音譜


今日も2組のママ&ベビーが来てくれましたアップ


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Rちゃん(6ヶ月)女の子

前回は眠かったのもあって泣いてしまう場面が多かったのですが、今回は来る前に寝かせてきてくれたので頑張れそうですねビックリマーク

お家でも少しずつやってくれていたようなので嬉しいです音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Rちゃん(6ヶ月)女の子

今日もお目目ぱっちり目

マッサージ大好きなRちゃんビックリマーク

Rちゃんママもお家でやってくれてましたニコニコ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ちょっと泣いてしまったRちゃんでしたがマッサージが始まると泣き止みましたビックリマーク

ママのマッサージ気持ちいいよねニコニコ

前回は抱っこが多かったですが今日はマッサージを受け入れてくれてましたね音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Rちゃんはマッサージ中元気におしゃべりしてましたニコニコ

ママ気持ちいいよーって言ってたのかな!?



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

今日は前回のおさらいとお腹、お胸、腕、お手手のマッサージもやっていきましたニコニコ

お写真はとんとんぱーをやっているところですビックリマーク

ハルルも一人でとんとんぱーって言いながら遊んでいるときがありますニコニコ

マッサージをせがむのでやってあげることも多くなりました音譜

ベビマはいくつになってもできるものなので、ぜひ続けてあげてくださいねラブラブ


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

最後は記念撮影カメラキラキラ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ママのティータイム中のベビーは布団にゴロンビックリマーク

写真に撮り忘れましたが、Rちゃんのピンクのおズボンお尻にヒラヒラとフリルがついていて可愛いって話してましたニコニコ

女の子のお洋服は可愛いものが多くていいですよねアップ

私もフリルつきのものやスカートを着せてみたかったです汗


次回は全身のマッサージをやっていきますよ音譜

ランチもご用意してお待ちしていますナイフとフォーク


あじさい6月ベビマ3回コース

手順シートプレゼント、ティータイム、ランチ(最終日)、写真入り終了証(オリジナル)プレゼント

てんとうむし日にち 6月10日、17日、24日(木)の3日間 

てんとうむし時間 10:30~12:30頃(最終日のみ14:00頃)

てんとうむし場所 講師自宅 都営新宿線 東大島駅 徒歩8分

(お申し込みいただき次第詳細をお教えします)


講師は7月に第二子を出産予定ですビックリマーク

ベビマ3回コースはこの6月で最後になりますひらめき電球

ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいニコニコ


お申し込みは・・・

ブーケ2ママのお名前(フリガナ)

ブーケ2ベビーのお名前(フリガナ)

ブーケ2ベビーの生年月日&性別

ブーケ2簡単なご住所(例 亀戸9丁目)

ブーケ2連絡のつく電話番号&メールアドレス

ブーケ2ご希望のコース(体験コースは日にちも)


をお知らせくださいビックリマーク

手紙info@haruru-baby.jp


お問い合わせもお気軽にどうぞニコニコ

ご参加お待ちしております音譜