今日は前回の体験コースでも来てくれたYちゃんビックリマーク

前回はちょっとご機嫌ナナメでよくできなかったのでまた来てもらいましたビックリマーク


ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

Yちゃん(2ヶ月)女の子

ハルルが気になるようでずっと目で追ってましたニコニコ

今日は頑張れるかな!?



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

いつもゴロンと寝かせると泣いてしまうというYちゃんでしたが、今日は大丈夫チョキ

ママもちょっとビックリしてましたねニコニコ

マッサージの気持ちよさもわかってもらえたらゴロンさせても泣かなくなるかもしれませんね音譜



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

あんよのマッサージだけの予定でしたが、Yちゃんご機嫌なので他のマッサージもやっていきましたよアップ

今日はとっても良くできましたニコニコ

ママも楽しそうで良かったですラブラブ



ベビマ・ロイヤルベビーマッサージ/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

来月の3回コースのお申し込みもいただきましたので来月までお家でもベビマやってあげてくださいね音譜

また来月お待ちしていますビックリマーク


あじさい6月ベビマ3回コース

6月10日、17日、24日(木)の3日間 AM10:30~12:30頃(最終日のみ14:00頃)

全身のマッサージを3回に分けて丁寧にお教えしていきますビックリマーク

手順シートプレゼントティータイムコーヒー、最終日のみランチタイムナイフとフォーク


あじさい6月体験コース

6月8日(火) AM10:30~12:30頃

6月15日(火) AM10:30~12:30頃

ご都合のよい日をお選びくださいビックリマーク

ベビマがどんなものなのか体験していただくコースですビックリマーク

マッサージの部位はおまかせくださいビックリマーク

ティータイムつきコーヒー


あじさい初級ベビーマッサージセラピスト講座

6月18日(金) AM11:00~PM4:00頃

1日でベビマの基本理論と簡単なベビマの実技を学べますビックリマーク

RTA協会から発行された修了証を授与合格

お子様と一緒に受講可、ランチつきナイフとフォーク


詳しくはHPをご覧くださいビックリマーク

パソコンhttp://haruru-baby.jp


お申し込みは・・・

・ママのお名前&フリガナ

・ベビーのお名前&フリガナ

・ベビーの生年月日

・ベビーの性別

・簡単なご住所(例 亀戸9丁目)

・連絡のつく電話番号&メールアドレス

・ご希望のコース(体験コースはお日にちも)


お手数ですが上記の項目を入力の上ご連絡くださいビックリマーク

手紙info@haruru-baby.jp


ご参加お待ちしていますニコニコ